大熊猫_(ブランド)とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 大熊猫_(ブランド)の意味・解説 

大熊猫 (ブランド)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/11/14 06:49 UTC 版)

大熊猫
ジャンル ゲーム
審査 ソフ倫
主要人物 丘野塔也
特記事項 ビジュアルアーツ所属ブランド
デビュー作 継母調教
2000年10月27日
最終作 ふたりでひとつの恋心
2006年1月27日
公式サイト 大熊猫WEB
テンプレートを表示

大熊猫(ジャイアントパンダ)はビジュアルアーツアダルトゲームブランド。2000年に「継母調教」でデビュー。全ての作品のシナリオは丘野塔也が手がけていた。2007年4月11日に活動休止を発表。その後丘野塔也は同じビジュアルアーツのブランド「Frill」でゲームデザインを手がけている。[1]

作品一覧

参加していた主なスタッフ

原画
音楽

関連項目

外部リンク

  1. ^ エロゲーの可能性への挑戦/ビジュアルアーツ「Frill」ディレクター丘野塔也氏インタビュー - WEBスナイパー”. sniper.jp. 2023年11月14日閲覧。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「大熊猫_(ブランド)」の関連用語

大熊猫_(ブランド)のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



大熊猫_(ブランド)のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの大熊猫 (ブランド) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS