大熊猫 (ブランド)とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 大熊猫 (ブランド)の意味・解説 

大熊猫 (ブランド)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/11/14 06:49 UTC 版)

大熊猫(ジャイアントパンダ)はビジュアルアーツアダルトゲームブランド。2000年に「継母調教」でデビュー。全ての作品のシナリオは丘野塔也が手がけていた。2007年4月11日に活動休止を発表。その後丘野塔也は同じビジュアルアーツのブランド「Frill」でゲームデザインを手がけている。[1]




「大熊猫 (ブランド)」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「大熊猫 (ブランド)」の関連用語

大熊猫 (ブランド)のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



大熊猫 (ブランド)のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの大熊猫 (ブランド) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS