多層テクニカルサポートとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 多層テクニカルサポートの意味・解説 

多層テクニカルサポート

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/31 14:55 UTC 版)

テクニカルサポート」の記事における「多層テクニカルサポート」の解説

テクニカルサポートは、ビジネスまたは顧客ベースより良いサービス提供するために、多く場合、層またはレベル分かれている。テクニカルサポート部門レベル数は、企業ニーズによって異なる。 1層サポート部門ではなく多層サポート部門分け理由は、最も効率良く最高のサービス提供するためだ。多層サポート部門では、技術者各層責任範囲顧客への応答時間許容範囲問題適切にエスカレーションするタイミングレベル理解することが重要となる。 一般的なサポート部門では、3層のテクニカルサポートシステムを中心に展開される

※この「多層テクニカルサポート」の解説は、「テクニカルサポート」の解説の一部です。
「多層テクニカルサポート」を含む「テクニカルサポート」の記事については、「テクニカルサポート」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「多層テクニカルサポート」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」から多層テクニカルサポートを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書から多層テクニカルサポートを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書から多層テクニカルサポートを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「多層テクニカルサポート」の関連用語

1
6% |||||

多層テクニカルサポートのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



多層テクニカルサポートのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのテクニカルサポート (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS