個別施策にかかるオペレーションマネジメントとは? わかりやすく解説

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個別施策にかかるオペレーションマネジメント

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/12 10:25 UTC 版)

マーケティング・オペレーション・マネジメント」の記事における「個別施策にかかるオペレーションマネジメント」の解説

マーケティング個別施策は予め社内定義された「マーケティングステージの各項目を次のステージ遷移させる手段である。セールス場合案件次に進めるための)アプローチともいうが、このマーケティングアプローチの効果上げるためのあらゆる作業が、個別施策オペレーションである。

※この「個別施策にかかるオペレーションマネジメント」の解説は、「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の解説の一部です。
「個別施策にかかるオペレーションマネジメント」を含む「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の記事については、「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の概要を参照ください。

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