個別施策にかかるオペレーションマネジメント
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/12 10:25 UTC 版)
「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の記事における「個別施策にかかるオペレーションマネジメント」の解説
マーケティングの個別施策は予め社内で定義された「マーケティングステージの各項目を次のステージへ遷移させる手段である。セールスの場合(案件を次に進めるための)アプローチともいうが、このマーケティングアプローチの効果を上げるためのあらゆる作業が、個別施策のオペレーションである。
※この「個別施策にかかるオペレーションマネジメント」の解説は、「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の解説の一部です。
「個別施策にかかるオペレーションマネジメント」を含む「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の記事については、「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の概要を参照ください。
- 個別施策にかかるオペレーションマネジメントのページへのリンク