会田(あいだ)、笠山(かさやま)、菊川(きくがわ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 04:14 UTC 版)
「龍が如くシリーズの登場人物」の記事における「会田(あいだ)、笠山(かさやま)、菊川(きくがわ)」の解説
横浜星龍会の組員で戸塚の手下。三人揃えば無敵と自称している。特に笠山はナンバと足立を窓から中庭を挟んだ向こうの建物まで投げ飛ばすほどの膂力を持つ。戦闘では会田はスタンガン、笠山は徒手空拳、菊川は日本刀を用いる。本部に乗り込んできた春日達を戸塚の指示で始末しようと、それぞれ手下を率いて(笠山のみ単独)戦う。後に会長室前に集結し再度対決するが敗れた。
※この「会田(あいだ)、笠山(かさやま)、菊川(きくがわ)」の解説は、「龍が如くシリーズの登場人物」の解説の一部です。
「会田(あいだ)、笠山(かさやま)、菊川(きくがわ)」を含む「龍が如くシリーズの登場人物」の記事については、「龍が如くシリーズの登場人物」の概要を参照ください。
- 会田、笠山、菊川のページへのリンク