他の小売業者との提携
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/20 11:24 UTC 版)
「ラジオシャック」の記事における「他の小売業者との提携」の解説
2001年8月、ラジオシャックはブロックバスターのアウトレット店内にキオスク風店舗をオープンしたが、期待した結果が得られなかったとして2002年2月にプロジェクトは終了した。2004年からは、ウェアハウス・クラブであるサムズ・クラブ店内で無線キオスクを展開し、成功している。これは、アリゾナ州の Wireless Retail Inc. からキオスク運営の権利を買い取ったものである。キオスクの店員はラジオシャックが雇っており、ラジオシャック・ブランドの製品は置いていないが、ラジオシャック製の製品を売っている。ターゲットもラジオシャックと共同で同様のキオスクを展開することを発表した。AT&T、スプリント、ベライゾン・ワイヤレスを扱う。 2011年1月、サムズ・クラブ内の無線キオスクをやめることになり、営業利益で1000万ドルから1500万ドルの減益になる可能性が報告された。ターゲットの1,490店舗でのキオスクは2011年4月まで継続する予定である。
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