レーベルのオーナーとしてとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > レーベルのオーナーとしての意味・解説 

レーベルのオーナーとして

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/07 07:18 UTC 版)

エグベルト・ジスモンチ」の記事における「レーベルのオーナーとして」の解説

ジスモンチはブラジルレーベルCarmo」のオーナーでもある。CarmoECM幾つかのジョイントベンチャー果たしており、Carmoタイトルブラジル国外でECM通じて販売をしている。また、彼はEMI/Odeonの持つ、彼のタイトルブラジル以外の地域販売権買い取ることにも成功している。

※この「レーベルのオーナーとして」の解説は、「エグベルト・ジスモンチ」の解説の一部です。
「レーベルのオーナーとして」を含む「エグベルト・ジスモンチ」の記事については、「エグベルト・ジスモンチ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「レーベルのオーナーとして」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「レーベルのオーナーとして」の関連用語

レーベルのオーナーとしてのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



レーベルのオーナーとしてのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのエグベルト・ジスモンチ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS