リクルートメディアコミュニケーションズとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 固有名詞の種類 > 組織・団体 > 企業・法人 > 企業・法人 > 中央区 (東京都)の企業 > リクルートメディアコミュニケーションズの意味・解説 

リクルートメディアコミュニケーションズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/02/03 00:21 UTC 版)

株式会社リクルートメディアコミュニケーションズ(RECRUIT MEDIA COMMUNICATIONS CO.,LTD. )はリクルートグループの広告制作会社である。

1971年5月に設立され、2002年4月にリクルートのメディア制作局と株式会社リクルートコンピュータパブリシングのジョイントにより新会社・リクルートメディアコミュニケーションズが設立された。RMCと略して呼ばれることが多い。

本社は、東京都中央区勝どき1-13-1 イヌイビル・カチドキに置き、全国では札幌/仙台/名古屋/大阪/広島/岡山/高松/福岡 に支社を持つ。

代表取締役社長は、中道 康彰

従業員は、1,061名(社員:491名 契約社員:324名 アルバイト:246名/2010年4月)

2012年10月1日リクルートコミュニケーションズに社名変更の後、2020年4月1日リクルートに吸収合併されて消滅した。

関連企業

外部リンク





固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「リクルートメディアコミュニケーションズ」の関連用語

リクルートメディアコミュニケーションズのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



リクルートメディアコミュニケーションズのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのリクルートメディアコミュニケーションズ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS