ライオンヘッドスタジオ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/07 20:49 UTC 版)
「ピーター・モリニュー」の記事における「ライオンヘッドスタジオ」の解説
600万ドルの私財を投じ、3年の開発期間を経て『ブラック&ホワイト』を2001年に発売する。 2006年にライオンヘッドスタジオはマイクロソフトゲームスタジオ(英語版)に買収され、モリニューはマイクロソフト・ゲームスタジオ・ヨーロッパのクリエイティブディレクターに就任。 2012年には『Fable: The Journey(英語版)』の完成後にライオンヘッドスタジオを離れることを宣言。ライオンヘッドの元CTO、Tim Ranceの設立した22Cans(英語版)に参加する。
※この「ライオンヘッドスタジオ」の解説は、「ピーター・モリニュー」の解説の一部です。
「ライオンヘッドスタジオ」を含む「ピーター・モリニュー」の記事については、「ピーター・モリニュー」の概要を参照ください。
ライオンヘッド・スタジオ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/05 08:04 UTC 版)
「デミス・ハサビス」の記事における「ライオンヘッド・スタジオ」の解説
ケンブリッジ大学卒業後、ハサビスはライオンヘッド・スタジオでブラック&ホワイトのリードAIプログラマーとして働いた。
※この「ライオンヘッド・スタジオ」の解説は、「デミス・ハサビス」の解説の一部です。
「ライオンヘッド・スタジオ」を含む「デミス・ハサビス」の記事については、「デミス・ハサビス」の概要を参照ください。
- ライオンヘッドスタジオのページへのリンク