メールやSNSを使った営業とは? わかりやすく解説

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メールやSNSを使った営業

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/20 16:00 UTC 版)

キャバクラ」の記事における「メールやSNSを使った営業」の解説

キャバクラ嬢は、接客もしくは接客後に客と連絡先交換しておき、客が帰った30分後を目安お礼連絡をし、次の来店促す頻繁に来店のない客で、その客が悪客ではない場合は、紹介接待などで指名に繋がる可能性があるため日常的にやり取り続け来店促す。なお、このやり取りは、昼間別の仕事をしているキャバクラ嬢や、特定の交際相手がいるキャバクラ嬢などにとっては負担となることがあるため、店長その他の従業員など本人装って代理で行うこともある。

※この「メールやSNSを使った営業」の解説は、「キャバクラ」の解説の一部です。
「メールやSNSを使った営業」を含む「キャバクラ」の記事については、「キャバクラ」の概要を参照ください。

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