ツートップ戦略による販売とは? わかりやすく解説

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ツートップ戦略による販売

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/09 06:25 UTC 版)

SC-04E」の記事における「ツートップ戦略による販売」の解説

ドコモでは、ハイエンド本機種とミッドレンジソニーモバイルコミュニケーションズXperia ASO-04E)を「ツートップ」として、2013年夏モデルの他機種よりも実質負担金安くして販売しこれまで特定のメーカー機種優遇し販売することはなかったドコモ販売戦略変化させたことが注目集めたその結果NECモバイルコミュニケーションズパナソニック モバイルコミュニケーションズ2013年夏モデル最後に日本スマートフォン市場から撤退した

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ツートップ戦略による販売

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 06:09 UTC 版)

SO-04E」の記事における「ツートップ戦略による販売」の解説

ドコモでは、ミッドレンジである本機種とハイエンドであったサムスン電子GALAXY S4SC-04E)を「ツートップ」として、2013年夏モデルの他機種よりも実質負担金安くして販売しこれまで特定のメーカー機種優遇し販売することはなかったドコモ販売戦略変化させたことが注目集めたツートップのうち、特に本機種の売れ行き伸びたその結果NECカシオモバイルコミュニケーションズパナソニック モバイルコミュニケーションズ2013年夏モデル最後に日本スマートフォン市場から撤退した

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「ツートップ戦略による販売」を含む「SO-04E」の記事については、「SO-04E」の概要を参照ください。

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