スプリントモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/18 14:48 UTC 版)
「ルマン24 (アーケードゲーム)」の記事における「スプリントモード」の解説
このモードは、サルト・サーキットと市街地コースのいずれかを選んで、コースを持ち時間が無くなる前に3周することがゲームの目的である。プレイヤーは15位からスタートし、コース上をプレイヤーと同様に走行しているライバルカーを抜く事により持ち時間を増やし、3周してゴールした時のタイムが記録となる。なおコンティニューはできない。
※この「スプリントモード」の解説は、「ルマン24 (アーケードゲーム)」の解説の一部です。
「スプリントモード」を含む「ルマン24 (アーケードゲーム)」の記事については、「ルマン24 (アーケードゲーム)」の概要を参照ください。
- スプリントモードのページへのリンク