スプリントモードとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > スプリントモードの意味・解説 

スプリントモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/18 14:48 UTC 版)

ルマン24 (アーケードゲーム)」の記事における「スプリントモード」の解説

このモードは、サルト・サーキット市街地コースいずれか選んでコース持ち時間無くなる前に3周することがゲーム目的である。プレイヤー15位からスタートしコース上をプレイヤー同様に走行しているライバルカーを抜く事により持ち時間増やし、3周してゴールした時のタイム記録となる。なおコンティニューできない

※この「スプリントモード」の解説は、「ルマン24 (アーケードゲーム)」の解説の一部です。
「スプリントモード」を含む「ルマン24 (アーケードゲーム)」の記事については、「ルマン24 (アーケードゲーム)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「スプリントモード」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「スプリントモード」の関連用語

スプリントモードのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



スプリントモードのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのルマン24 (アーケードゲーム) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS