カスタマー・ボンディングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > カスタマー・ボンディングの意味・解説 

カスタマー・ボンディング

【英】customer bonding

顧客焦点をあてたマーケティング活動の一要素で、顧客販売者結びつきのある(ボンド)関係を築くこと。「ボンド」となる要素は、メーカー知名度ブランド名セールスマンとの信頼関係、または顧客間でのコミュニケーションなど多岐にわたるマーケティング戦略では、顧客との関係づくり、および築いた顧客との関係維持欠かせない要素である。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「カスタマー・ボンディング」の関連用語

カスタマー・ボンディングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



カスタマー・ボンディングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2025by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS