エクスペリエンス マネジメント
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 03:32 UTC 版)
「クアルトリクス」の記事における「エクスペリエンス マネジメント」の解説
2017年3月、クアルトリクスはエクスペリエンス マネジメント プラットフォームとしての事業を開始した。エクスペリエンス マネジメントは、企業や組織が保有する製品やサービスに接する対象のエクスペリエンスをデザインし、改善することを目的とする。 クアルトリクスの顧客には、BMW、マイクロソフト、Under Armour、Chobani、JetBlue、Yamahaが含まれる。
※この「エクスペリエンス マネジメント」の解説は、「クアルトリクス」の解説の一部です。
「エクスペリエンス マネジメント」を含む「クアルトリクス」の記事については、「クアルトリクス」の概要を参照ください。
- エクスペリエンス マネジメントのページへのリンク