ウイニングイレブン プレーメーカー2010
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/01 15:42 UTC 版)
「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010」の記事における「ウイニングイレブン プレーメーカー2010」の解説
前作、PM2009の操作に改良・調整が加えられたほか、グラフィックをWiiに最適化させた。 プレーエネルギー(一時的な体力)という要素が追加され、一人の選手による強引な突破といった非現実的なプレイがより困難となった。 マスターリーグでは試合ごとにプレイメーカースタイル(Wiiリモコン&ヌンチャクによる操作)とクラシックコントローラを用いた従来型の操作(ウイイレスタイル)を変更可能になった。 オンライン対戦でチャンピオンズロード、マスターリーグ、マイチームのデータを使用可能になった。
※この「ウイニングイレブン プレーメーカー2010」の解説は、「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010」の解説の一部です。
「ウイニングイレブン プレーメーカー2010」を含む「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010」の記事については、「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010」の概要を参照ください。
- ウイニングイレブン プレーメーカー2010のページへのリンク