ぶぶ漬け招待席
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/29 03:04 UTC 版)
朝日放送の『味の招待席』のパロディーコーナーで、前述の「不幸のつかみどり」で優勝した者が招待されてゲテモノ茶漬けを食べさせられていた。司会はキッチュが担当。キッチュが本家「味の招待席」の司会・桂米朝の声色を使って、ゲテモノ茶漬けの作り方を紹介。回を重ねるごとにコーナーが過激になっていき、最終的には食すのが不可能な茶漬けまで出されていた。
※この「ぶぶ漬け招待席」の解説は、「なげやり倶楽部」の解説の一部です。
「ぶぶ漬け招待席」を含む「なげやり倶楽部」の記事については、「なげやり倶楽部」の概要を参照ください。
- ぶぶ漬け招待席のページへのリンク