しーあいとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > マーケティング用語 > しーあいの意味・解説 

CI   コーポレート・アイデンティティ

企業の特徴個性をはっきり提示し共通したイメージ顧客認識できるように働きかけること。
CIの構成要素としては、社名ブランド名称、ロゴコーポレートカラースローガン、コンセプトメッセージなどがあげられる。これらは、あらゆるコミュニケーションチャネルにおいて統一使用されることで、自社イメージ形成してゆく。


このページでは「マーケティング用語集」からしーあいを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からしーあいを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からしーあい を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「しーあい」の関連用語

1
シー‐アイ デジタル大辞泉
100% |||||

2
ケー‐アイ‐エー デジタル大辞泉
100% |||||

3
シー‐シー‐アイ デジタル大辞泉
100% |||||

4
ジェー‐アイ デジタル大辞泉
100% |||||

5
ジー‐アイ デジタル大辞泉
100% |||||

しーあいのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



しーあいのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
マインズマインズ
COPYRIGHT © MINDS CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS