地域公共交通の活性化及び再生に関する法律 脚注

地域公共交通の活性化及び再生に関する法律

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/03/04 08:22 UTC 版)

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  1. ^ 日本経済新聞2014年7月28日付朝刊29面
  2. ^ 地域公共交通の活性化及び再生に関する法律について』(プレスリリース)国土交通省https://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/transport/sosei_transport_tk_000055.html2017年4月1日閲覧 
  3. ^ 地域公共交通の活性化及び再生に関する法律に基づく鉄道事業再構築実施計画の認定について(第1号認定)[福井鉄道(株)、福井市、鯖江市、越前市、福井県]』(プレスリリース)国土交通省、2009年2月24日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000003.html2012年12月5日閲覧 
  4. ^ 地域公共交通の活性化及び再生に関する法律に基づく鉄道事業再構築実施計画の認定(『公有民営化』第1号)について[若桜町、八頭町、若桜鉄道(株)]』(プレスリリース)国土交通省、2009年3月12日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000004.html2012年12月5日閲覧 
  5. ^ 地域公共交通の活性化及び再生に関する法律に基づく鉄道事業再構築実施計画の認定について 〔三陸鉄道(株) 北リアス線及び南リアス線〕』(プレスリリース)国土交通省、2009年11月27日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000006.html2012年12月5日閲覧 
  6. ^ 地域公共交通の活性化及び再生に関する法律に基づく鉄道事業再構築実施計画の変更認定について〔三陸鉄道(株)北リアス線・南リアス線〕』(プレスリリース)国土交通省、2019年1月30日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000047.html2024年3月1日閲覧 
  7. ^ 三陸鉄道 北リアス線・リアス線・南リアス線の鉄道事業再構築実施計画の認定について~安全で安定した運行が維持されます~』(プレスリリース)国土交通省、2019年3月27日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000088.html2024年3月1日閲覧 
  8. ^ 地域公共交通の活性化及び再生に関する法律に基づく鉄道事業再構築実施計画の認定について〔信楽高原鐵(しがらきこうげんてつどう)道信楽線〕』(プレスリリース)国土交通省、2013年3月1日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000031.html2017年4月1日閲覧 
  9. ^ a b 地域公共交通の活性化及び再生に関する法律に基づく鉄道事業再構築実施計画の認定について〔北近畿タンゴ鉄道:宮福線及び宮津線、近畿日本鉄道:内部(うつべ)線及び八王子線〕』(プレスリリース)国土交通省、2015年3月10日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000062.html2017年4月1日閲覧 
  10. ^ 山形鉄道フラワー長井線の鉄道事業再構築実施計画の認定について』(プレスリリース)国土交通省、2016年11月11日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000075.html2017年4月1日閲覧 
  11. ^ 伊賀鉄道伊賀線の鉄道事業再構築実施計画の認定について』(プレスリリース)国土交通省、2017年3月14日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000080.html2017年4月1日閲覧 
  12. ^ 養老鉄道養老線の鉄道事業再構築実施計画の認定について』(プレスリリース)国土交通省、2017年12月20日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000082.html2024年3月1日閲覧 
  13. ^ 城端線・氷見線鉄道事業再構築実施計画の認定について” (PDF). 富山県・高岡市・氷見市・砺波市・南砺市・西日本旅客鉄道株式会社・あいの風とやま鉄道株式会社 (2024年2月8日). 2024年2月25日閲覧。
  14. ^ 城端線・氷見線の鉄道事業再構築実施計画の認定について”. 国土交通省 (2024年2月8日). 2024年2月25日閲覧。
  15. ^ 地域公共交通の活性化及び再生に関する法律に基づく軌道運送高度化実施計画の認定について(第1号認定)(富山市、富山地方鉄道(株))』(プレスリリース)国土交通省、2008年2月27日。 オリジナルの2013年1月27日時点におけるアーカイブhttps://web.archive.org/web/20130127145521/http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha08/08/080227_.html2017年4月1日閲覧 
  16. ^ 富山市および富山地方鉄道(株)申請の軌道運送高度化実施計画の認定について』(プレスリリース)国土交通省、2013年4月25日http://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo03_hh_000052.html2017年4月1日閲覧 
  17. ^ 富山市、富山地方鉄道(株)及び富山ライトレール(株)申請の軌道運送高度化実施計画の変更認定について』(プレスリリース)国土交通省、2015年12月4日http://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo03_hh_000069.html2017年4月1日閲覧 
  18. ^ 札幌市申請の軌道運送高度化実施計画の認定について』(プレスリリース)国土交通省、2013年4月8日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000039.html2017年4月1日閲覧 
  19. ^ 札幌市及び(一財)札幌市交通事業振興公社申請の軌道運送高度化実施計画の変更認定~上下分離制度導入による路面電車の維持・活性化が期待されます~』(プレスリリース)国土交通省、2019年11月22日https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000086.html2020年3月27日閲覧 
  20. ^ 宇都宮市、芳賀町及び宇都宮ライトレール株式会社申請の軌道運送高度化実施計画の認定について”. 国土交通省 (2016年9月26日). 2023年8月24日閲覧。
  21. ^ 軌道運送高度化実施計画の認定について”. 宇都宮市 (2023年6月21日). 2023年8月24日閲覧。






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