加藤健介 加藤健介の概要

加藤健介

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/05/09 06:23 UTC 版)

経歴

4歳からオルガンを習い、15歳で本格的に音楽活動に没頭し独学で作曲を学ぶ。 18歳から作曲、編曲活動を行う。その後音楽制作活動からは身を引き、2008年OP+USを設立。

OP+US

人物

ビジネス

  • ブランディングマーケティングといった概念を基にした本質的なデザインワークを得意としている。
  • 物事を直感的に捉えることと、論理的に捉えることを意識している。

プライベート

  • 趣味は写真で、主にNikonのD810にAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDや、SIGMAの35mm F1.4 DG HSM | Artなどのレンズを使用していることが多い。他にもOLYMPUS E-P5やRICOH GR DIGITALも使用。
  • Appleの販売員試験(Apple Sales Training)にて『Apple Products Professional Level』の取得経験がある[1]

主な仕事

ブランディング

  • BijouxGAOKA
  • nico

広告

  • Avanti

ロゴ

  • BijouxGAOKA
  • PARTYHOLIC
  • MASAFUMI IWASAKI PROJECT
  • nico

外部リンク


  1. ^ 2007年取得。


「加藤健介」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「加藤健介」の関連用語

加藤健介のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



加藤健介のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの加藤健介 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS