150系統とは? わかりやすく解説

150系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 06:33 UTC 版)

横浜市営バス」の記事における「150系統」の解説

No.運行区間150A / 150C 横浜駅西口 - 横浜国立大学正門前 - 国大西 150B / 150D 横浜駅西口 - 横浜国立大学正門2011年3月22日201329系統横浜国大構内乗入れと共に臨時系統として設定 横浜国立大学オープンキャンパス開催時や入学試験が行われる際に臨時運行される系統である。37系統同様に途中停留所停車にて運行され利用状況に応じて営業所から車両充当される。相鉄バスとの共同運行系統である。かつて150系統として関内駅北口 - (保土ヶ谷バイパス経由) - 若葉台中央線が運行されていたが、当路線は全くの別路線であり150系統を名乗る路線としては2代目にあたる。

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150系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 07:07 UTC 版)

横浜市営バス若葉台営業所」の記事における「150系統」の解説

150若葉台中央 - 大貫 - 亀甲山 - (保土ヶ谷バイパス - 首都高速狩場線) - 貯木場前 - 県庁前 - 関内駅北口 保土ヶ谷バイパス首都高速経由していた。この系統番号は現在、横浜駅西口 - 横浜国大間の臨時系統として使用されている。

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150系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 14:17 UTC 版)

神戸市バス落合営業所」の記事における「150系統」の解説

現在は阪急バス単独運行となったため神戸市営バスでの運行廃止となった詳細は「阪急バス唐櫃営業所#西鈴神戸線」を参照

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