国鉄→JRグループとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 国鉄→JRグループの意味・解説 

国鉄→JRグループ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 17:17 UTC 版)

DMF13系エンジン (2代)」の記事における「国鉄→JRグループ」の解説

DMF13S 国鉄キハ37形気動車(←全車廃車に伴い形式消滅水島臨海鉄道移籍) DMF13HS JR九州キハ31形気動車(←全車廃車に伴い形式消滅JR四国キハ32形気動車 JR西日本キハ33形気動車(←全車廃車に伴い形式消滅JR東日本キハ38形気動車(←全車廃車に伴い形式消滅水島臨海鉄道移籍JR四国北海道キハ54形気動車 JR北海道キハ130形気動車(←全車廃車に伴い形式消滅JR北海道キハ141系気動車 JR北海道キハ183系気動車 JR九州キハ183系気動車 JR四国九州キハ185系気動車 DMF13HZ JR北海道キハ183系気動車550番台JR東日本キハ100系気動車 JR九州キハ125形気動車 JR北海道キハ40形気動車改造によりDMF15系から換装300番台350番台(N-DMF13HZB) 1700番台(N-DMF13HZI) DMF13HZA JR九州キハ72系気動車 JR東日本キハ110系気動車 JR九州キハ200系気動車 JR九州キハ66系気動車(←DML30系から換装) ※既に引退済み JR九州キハ40系気動車(←DMF15系から換装JR北海道キハ143形気動車(N-DMF13HZD) JR北海道キハ40形気動車改造によりDMF15系から換装400番台(N-DMF13HZD) JR北海道キハ201系気動車(N-DMF13HZE) JR北海道キハ261系気動車基本番台)(N-DMF13HZH:460 ps/2,100 rpm改良JR北海道キハ261系気動車1000番台)(N-DMF13HZJ:N-DMF13HZHを、排気ガス低減対策のため燃焼室構造変更460 ps/2,100 rpm改良JR北海道キハ183系気動車(N-DMF13HZK:←機器更新車。460 ps/2,100 rpm改良) DMF13HZF JR北海道キハ160形気動車 DMF13Z-G JR東日本北海道マニ24形500番台

※この「国鉄→JRグループ」の解説は、「DMF13系エンジン (2代)」の解説の一部です。
「国鉄→JRグループ」を含む「DMF13系エンジン (2代)」の記事については、「DMF13系エンジン (2代)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「国鉄→JRグループ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「国鉄→JRグループ」の関連用語

国鉄→JRグループのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



国鉄→JRグループのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのDMF13系エンジン (2代) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS