メーカー完成車シリーズ荷台メーカーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > メーカー完成車シリーズ荷台メーカーの意味・解説 

メーカー完成車シリーズ荷台メーカー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 10:11 UTC 版)

いすゞ・ギガ」の記事における「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」の解説

Gカーゴ/Gカーゴクール - 日本フルハーフ日本トレクス日本トレクス一部車型のみ) スーパーGカーゴ - 日本フルハーフ ダンプ完成車シリーズ - 新明和工業極東開発工業 ミキサ営業完成車 - KYBメーカー完成車は9速MTのみ)Gカーゴ融雪剤対策仕様は、フォワードFカーゴウイングシリーズに設定がない日本トレクス製も設定している。KYBトラックミキサ荷台の7速MT車は、キャブ付き完成シャシーによる架装対応となる。

※この「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」の解説は、「いすゞ・ギガ」の解説の一部です。
「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」を含む「いすゞ・ギガ」の記事については、「いすゞ・ギガ」の概要を参照ください。


メーカー完成車シリーズ(VQシリーズ)荷台メーカー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 10:04 UTC 版)

日野・プロフィア」の記事における「メーカー完成車シリーズVQシリーズ荷台メーカー」の解説

VQウイングバン - トランテックスパブコ日本フルハーフ日本トレクストランテックス製はFRフルキャブとFWフルキャブ・ショートキャブのみ設定パブコ製・日本フルハーフ製・日本トレクス製はFRフルキャブとFWフルキャブのみ設定) ウイングバンVQプラス - トランテックス長尺ボデーはショートキャブのみ設定。他のタイプはフルキャブのみ設定ダンプ完成車シリーズ - 新明和工業極東開発工業小平産業メーカー完成車FS・GVW20tのみ(A09C-VJエンジン搭載車は除く)) ミキサー完成車シリーズ - KYB(ローキャブは標準設定、ハイキャブはオプション設定VQウイングバンはレンジャー設定がない日本トレクス製も設定している。トランテックスVQウイングバンの製造架装は、トランテックス本社工場におけるキャブ付きシャシーへの架装から、日野自動車古河工場シャシー組立からボディ架装まで行う一貫生産移行する予定である。ダンプ完成車シリーズレンジャー設定がない小平産業製も設定しているが、FS・GVW20tのA09C-VJエンジン搭載車キャブ付き完成シャシーによる架装対応となる。ミキサー完成車シリーズは、レンジャー新明和工業製も設定しているが、プロフィアKYB製のみの設定となる。ミキサー完成車シリーズは、車両重量によってはアルミホイールしか装着できない場合がある。

※この「メーカー完成車シリーズ(VQシリーズ)荷台メーカー」の解説は、「日野・プロフィア」の解説の一部です。
「メーカー完成車シリーズ(VQシリーズ)荷台メーカー」を含む「日野・プロフィア」の記事については、「日野・プロフィア」の概要を参照ください。


メーカー完成車シリーズ荷台メーカー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/13 00:51 UTC 版)

三菱ふそう・ファイター」の記事における「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」の解説

D WING(ウイングバン完成車シリーズ) - パブコ日本フルハーフLIMITEDパックパブコ製のみ設定) D VAN(アルミバン完成車シリーズ)、アルミブロック完成車シリーズ - パブコ ダンプ完成車シリーズ - 新明和工業極東開発工業 ミキサー完成車シリーズ - KYB(1.5m3~3.2m3のみ)ウイングバン完成車シリーズは、スーパーグレートには設定がない日本フルハーフ製も設定している。ミキサー完成車シリーズの内、KYB製の4.5m3以上並びに新明和工業製はキャブ付きシャシーによる架装対応となる。

※この「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」の解説は、「三菱ふそう・ファイター」の解説の一部です。
「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」を含む「三菱ふそう・ファイター」の記事については、「三菱ふそう・ファイター」の概要を参照ください。


メーカー完成車シリーズ荷台メーカー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 10:25 UTC 版)

いすゞ・フォワード」の記事における「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」の解説

平ボディシリーズ - 小平産業パブコ東洋ボデー東洋ボデーはGVW8tのみ設定) Fカーゴドライバンシリーズ、Fカーゴクールシリーズ - 日本フルハーフ Fカーゴウイングシリーズ - 日本フルハーフ日本トレクス融雪剤対策仕様日本フルハーフのみ設定) ダンプシリーズ - 新明和工業極東開発工業 セフテーローダ・ダンプシリーズ - 花見台自動車Fカーゴウイングシリーズ融雪剤対策仕様は、ギガGカーゴシリーズでは日本フルハーフ製の他にも日本トレクス製も設定しているが、フォワードFカーゴウイングシリーズは日本フルハーフ製のみの設定となる。ギガ設定しているミキサ営業完成車は、フォワードには設定はない。

※この「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」の解説は、「いすゞ・フォワード」の解説の一部です。
「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」を含む「いすゞ・フォワード」の記事については、「いすゞ・フォワード」の概要を参照ください。


メーカー完成車シリーズ(VQシリーズ)荷台メーカー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 23:13 UTC 版)

日野・レンジャー」の記事における「メーカー完成車シリーズVQシリーズ荷台メーカー」の解説

一部荷台の総軸エアサス車は6速MTのみの設定となる。 VQウイングバン - トランテックスパブコ日本フルハーフパブコ製と日本フルハーフ製は6速MTのみ設定トランテックス製は2022年1月から日野自動車古河工場にてシャシー組立からボディ架装まで一貫生産) アルミブロック - トランテックス 強化木製平ボディー - 東洋ボデー VQクールバン - トランテックス冷凍機コールドチェーン製とデンソー製を設定VQプラスシリーズ - トランテックス(クールバンの冷凍機コールドチェーン製とデンソー製を設定ダンプ完成車シリーズ - 新明和工業極東開発工業 ミキサー完成車シリーズ - KYB新明和工業プロフィアには上記の他にも、VQウイングバンは日本トレクス製、ダンプ完成車シリーズ小平産業製をそれぞれ設定しているが、レンジャーには日本トレクス荷台VQウイングバンと小平産業荷台ダンプ完成車シリーズ設定はない。

※この「メーカー完成車シリーズ(VQシリーズ)荷台メーカー」の解説は、「日野・レンジャー」の解説の一部です。
「メーカー完成車シリーズ(VQシリーズ)荷台メーカー」を含む「日野・レンジャー」の記事については、「日野・レンジャー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「メーカー完成車シリーズ荷台メーカー」の関連用語

メーカー完成車シリーズ荷台メーカーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



メーカー完成車シリーズ荷台メーカーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのいすゞ・ギガ (改訂履歴)、日野・プロフィア (改訂履歴)、三菱ふそう・ファイター (改訂履歴)、いすゞ・フォワード (改訂履歴)、日野・レンジャー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS