スナップオンジャパンが輸入販売するブランドとは? わかりやすく解説

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スナップオンジャパンが輸入販売するブランド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/15 01:40 UTC 版)

スナップオン」の記事における「スナップオンジャパンが輸入販売するブランド」の解説

海外ではM&A企業買収)が盛んであるが、工具業界大きな幾つかのグループ形成されている。スナップオンもそのグループ大きな一つになっている。特にバーコ、ベルツアーなど欧州老舗高品質ブランド買収して生産コストの低い国に生産拠点移しスナップオンとは競合しない廉価ブランドとして位置づけることも多い。また、買収した工場SNAP-ONブランド生産行っている。スナップオンジャパンはスナップオングループの傘下に組入ったブランド製品中心にスナップオンブルーポイント以外のブランド取り扱う。それらはバンセールスルート以外にも、一般工具商の流通ルートでも販売されている。 バーコ リンドストローム ウィリアムス AMPCO(アンプロ) エーディーアイ シーディーアイ Tech-EV スパイダー ロックジョー ベルツアー(ブランド廃止) PALMERA(パルメラ) Lisle(ライル) MIRKA(ミルカ)‐サンドペーパー アセサ(かつて欧州調梨地表面仕上げとして、バンセールス取り扱っていた。) PERMATEX‐ケミカル剤 ファストオレンジ‐石鹸 マグワイヤーカーワックス Ringers(リンガーズ)‐グローブ 大手HEXレンチメーカーのボンダスもスナップオン傘下になったが、日本ではボンダスの製品はボンダスジャパンが販売している。(スナップオンHEXレンチはボンダス製である。)以前PAOエステルブレンドされた、スナップオンブランドの化学合成エンジンオイル販売していたが、生産日本サン石油SUNOCO)が担っていた、なお、公式な販売ではないが、スナップオンバンセールステリトリー内の幅広いニーズ対応するため、スナップオン競合メーカー製品も扱う。

※この「スナップオンジャパンが輸入販売するブランド」の解説は、「スナップオン」の解説の一部です。
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