婦中鵜坂駅
- ^ a b c d e f g h i 澤井 2016, p. 291.
- ^ a b “データでみるJR西日本2020 駅” (PDF). 西日本旅客鉄道 (2020年9月). 2020年11月14日時点のオリジナルよりアーカイブ。2020年12月6日閲覧。
- ^ 澤井 2016, p. 293-294.
- ^ 澤井 2016, p. 294.
- ^ a b c d e 郡司武編、『週刊朝日百科 JR全駅・全車両基地』48号(27頁)、2013年(平成25年)7月、朝日新聞出版
- ^ a b c 「来年度も朝夕は増便 富山市の高山線活性化策、婦中鵜坂駅を存続」 北日本新聞 2010年12月2日朝刊25頁
- ^ “JR西日本、富山の社会実験臨時駅を常設化…婦中鵜坂駅”. Response. (2013年11月3日). 2022年8月13日閲覧。
- ^ a b “婦中鵜坂駅 常設化へ 「通勤通学で定着」” 読売新聞 (読売新聞社): p28. (2013年11月2日 朝刊)
- ^ a b “JR婦中鵜坂駅 運輸局が常設認可” 北日本新聞 (北日本新聞社): p3. (2013年12月3日 朝刊)
- ^ a b 『高山本線「婦中鵜坂駅」の常設化について』(プレスリリース)西日本旅客鉄道、2013年11月1日 。2022年8月13日閲覧。
- ^ a b JTBパブリッシング『JTB時刻表』2014年3月号[要ページ番号]
- ^ 今尾恵介監修、『日本鉄道旅行地図帳 全線・全駅・全廃線 6号』(34頁)、2008年(平成20年)10月、新潮社
- ^ 鵜坂地区JR高山本線婦中鵜坂駅利用促進協議会 - 富山市
- ^ a b 川島令三編、『中部ライン 全線・全駅・全配線第6巻 加賀温泉駅―富山エリア』(25及び67頁)、2010年(平成22年)9月、講談社
- ^ “データで見るJR西日本2021 鉄道部・地域鉄道部” (PDF). 西日本旅客鉄道. p. 94 (2021年10月). 2021年10月20日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年8月13日閲覧。
- ^ 高山本線活性化事業 - ウェイバックマシン(2016年4月14日アーカイブ分)- 富山市
- ^ a b 過去の活動内容[リンク切れ] - 富山市
- ^ 森口将之、『富山から拡がる交通革命 ライトレールから北陸新幹線開業にむけて』[要ページ番号]、2011年(平成23年)11月、交通新聞社
- ^ a b 【リポート2013】住民愛着、利用増える JR婦中鵜坂駅が来春常設化[リンク切れ] - 2013年(平成25年)11月17日、北日本新聞社
- ^ “JR婦中鵜坂駅 来春常設化へ 住民愛着へ 利用増える アクセス改善など課題” 北日本新聞(北日本新聞社): p24.(2013年11月17日 朝刊)
- ^ 統計年鑑 - 富山県
- ^ 富山市統計書 - 富山市
- ^ 澤井 2016, p. 293.
[前の解説]
「婦中鵜坂駅」の続きの解説一覧
- 婦中鵜坂駅のページへのリンク