ホンダ・NSR250R
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/04/10 00:57 UTC 版)
脚注
参考文献
この節には参考文献や外部リンクの一覧が含まれていますが、脚注によって参照されておらず、情報源が不明瞭です。 |
この節で示されている出典について、該当する記述が具体的にその文献の何ページあるいはどの章節にあるのか、特定が求められています。 |
- 『ホンダ50年史』八重州出版〈ヤエスメディアムック〉、1998年8月。ISBN 4946342117。
関連項目
- ^ 『水冷2サイクルV型2気筒エンジン搭載のスーパースポーツバイク「ホンダ・NSR250R」を発売』(プレスリリース)本田技研工業、1986年9月12日 。2007年5月14日閲覧。
- ^ a b 『最新技術を随所に採用した2サイクル・スーパースポーツバイク 新型「ホンダ・NSR250R」を発売』(プレスリリース)本田技研工業、1987年11月20日 。2007年5月14日閲覧。
- ^ 『2サイクル・90度Vツインエンジン搭載のスーパースポーツバイク「ホンダNSR250R」のスタイルや機能を充実させ発売』(プレスリリース)本田技研工業、1988年12月27日 。2007年5月14日閲覧。
- ^ 『世界初、マグネシウム製ホイールを標準装備した2サイクル・スーパースポーツバイク「ホンダNSR250R SP」を発売』(プレスリリース)本田技研工業、1988年3月18日 。2008年10月8日閲覧。
- ^ 『軽快で高い運動性能を発揮する2サイクル・スーパースポーツバイク「ホンダ NSR250R」を発売』(プレスリリース)本田技研工業、1990年1月19日 。2007年5月14日閲覧。
- ^ 『マグネシウム製ホイールや乾式多板クラッチを標準装備した2サイクル・スーパースポーツバイク「ホンダNSR250R SP」を発売』(プレスリリース)本田技研工業、1990年2月20日 。2007年5月14日閲覧。
- ^ 『軽快で高い運動性能を発揮する2サイクル・スーパースポーツバイク「ホンダ NSR250R/NSR250R・SE/NSR250R SP」のカラーリングを一新し発売』(プレスリリース)本田技研工業、1991年12月20日 。2007年5月14日閲覧。
- ^ 『軽快で高い運動性能を発揮する2サイクル・スーパースポーツバイク「ホンダ NSR250R SP/フラッシュカラー・スペシャル」を限定発売』(プレスリリース)本田技研工業、1992年7月7日 。2007年5月14日閲覧。
- ^ 『世界初のPGMメモリーカード・システムを採用した2サイクル・スーパースポーツバイク「ホンダNSR250R」3タイプを発売』(プレスリリース)本田技研工業、1993年10月19日 。2007年5月14日閲覧。
- ^ 『軽快で高い運動性能を発揮する2サイクル・スーパースポーツバイク「ホンダ NSR250R SP」のカラーリングを一新し発売』(プレスリリース)本田技研工業、1994年12月20日 。2007年5月14日閲覧。
- ^ 『軽快で高い運動性能を発揮する2サイクル・スーパースポーツバイク「ホンダ NSR250R SP」のカラーリングを一新し発売』(プレスリリース)本田技研工業、1995年12月19日 。2007年5月14日閲覧。
固有名詞の分類
ホンダのオートバイの車種 |
ホンダ・リード ホンダ・RVF ホンダ・NSR250R XR250・Motard ホンダ・TL |
- ホンダ・NSR250Rのページへのリンク