プロモーション・ミックス プロモーション・ミックスの概要

プロモーション・ミックス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/04/14 03:23 UTC 版)

企業が広告活動を行う場合に、メディアコミュニケーションパブリシティセールスの4つを最適に組み合わせるという方法。これらの組み合わせることで、相乗効果を最大にすることを目的としてプロモーション・ミックスが行われている。

外部リンク




「プロモーション・ミックス」の続きの解説一覧




プロモーション・ミックスと同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「プロモーション・ミックス」の関連用語

プロモーション・ミックスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



プロモーション・ミックスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのプロモーション・ミックス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS