「プロモーション・ミックス」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/36件中)
会議では今回のキャンペーンに最も効果的なプロモーションミックスについて話し合った。
プロモーション・ミックスとは経営学用語の一つ。企業が広告活動を行う場合に、メディア、コミュニケーション、パブリシティ、セールスの4つを最適に組み合わせるという方法。これらの組み合わせることで、相乗効果...
プロモーション・ミックスとは経営学用語の一つ。企業が広告活動を行う場合に、メディア、コミュニケーション、パブリシティ、セールスの4つを最適に組み合わせるという方法。これらの組み合わせることで、相乗効果...
特定の目標のために、一定期間内で行われる一連の広告や販売促進などのことを言う。目標を達成するためには、キャンペーン期間内に行われるプロモーション・ミックスが適切に調整されなければならない。
特定の目標のために、一定期間内で行われる一連の広告や販売促進などのことを言う。目標を達成するためには、キャンペーン期間内に行われるプロモーション・ミックスが適切に調整されなければならない。
「消費行動」のプロセスに関する仮説のこと。ローランド・ホールの提唱による反応プロセスの頭文字を取ったもの。消費者は消費行動のプロセスにおいてAttention(注意)Interest(関心)Desir...
「消費行動」のプロセスに関する仮説のこと。ローランド・ホールの提唱による反応プロセスの頭文字を取ったもの。消費者は消費行動のプロセスにおいてAttention(注意)Interest(関心)Desir...
消費者に製品やサービスを認識させ、購買へと誘導するための活動のこと。マーケティング・ミックスを構成する4Pのひとつ。消費者と企業のコミュニケーションを実現するための主要チャネル。具体的には、広告、人的...
消費者に製品やサービスを認識させ、購買へと誘導するための活動のこと。マーケティング・ミックスを構成する4Pのひとつ。消費者と企業のコミュニケーションを実現するための主要チャネル。具体的には、広告、人的...
別名:コミュニケーションズミックス、マーケティングコミュニケーションミックス英語:communication mix、communications mix、marketing communicatio...
< 前の結果 | 次の結果 >