SOUL REVERSEに対する反響
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/12 05:03 UTC 版)
「ソウルリバース」の記事における「SOUL REVERSEに対する反響」の解説
『SOUL REVERSE』は、当時セガとしては最新のゲーム基板であるALLS UXを用いたアーケードゲームとして注目を集めていたものの、サービス開始後のユーザーの反応はいまひとつであった。 4Gamer.netの丸谷健太は、その理由として、マッチングの仕様やプレイヤーキャラクターの移動速度の遅さなどを指摘している。
※この「SOUL REVERSEに対する反響」の解説は、「ソウルリバース」の解説の一部です。
「SOUL REVERSEに対する反響」を含む「ソウルリバース」の記事については、「ソウルリバース」の概要を参照ください。
- SOUL REVERSEに対する反響のページへのリンク