マルチマン・パブリッシングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > マルチマン・パブリッシングの意味・解説 

マルチマン・パブリッシング

(MultiMan Publishing から転送)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/27 07:01 UTC 版)

ナビゲーションに移動 検索に移動

Multi-Man Publishing, LLC (略称:MMP) は、主にボード・ウォーゲームを出版するアメリカ合衆国のゲーム会社である。

アメリカ大リーグの元投手カート・シリングらによって設立された。

もともと、旧アバロンヒル社のアドバンスト・スコードリーダーなどを継続的に出版し続けることが設立の目的であったが、 現在も版権元であるハズブロ社からライセンスを受け、継続的に出版している。

2002年にはThe Gamers社の一連のゲーム群を取得し、新ゲームも含め継続的に出版している。 また、旧アバロンヒル社のThe General Magazineのように、The Gamers社のOperations Magazineを自社製品のサポート誌("house organ")と位置づけ、継続的に出版している。

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マルチマン・パブリッシング」の関連用語

マルチマン・パブリッシングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マルチマン・パブリッシングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのマルチマン・パブリッシング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS