Mélanger les ingrédients & Pétrir la pâte-材料を混ぜ合わせる&生地を捏ねる-
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 02:11 UTC 版)
「真夜中のパン屋さん」の記事における「Mélanger les ingrédients & Pétrir la pâte-材料を混ぜ合わせる&生地を捏ねる-」の解説
街路樹の花水木が葉を落とした頃、休日前の「ブランジェリークレバヤシ」に、弘基の昔の女だという由井佳乃と名乗る女が、弘基の直筆サインのある婚姻届片手に押しかけ、家に置いてほしい頼んできた。身に覚えがあるものの渋る弘基だったが暮林と希実の了承のもと、佳乃は希実とともに店の2階に住むことになる。しかし希実は佳乃の手荷物の中に大量の札束を発見してしまい、それを聞いた弘基も昔馴染みから佳乃の情報を集めて見ることにする。ふたりの不安と不信をよそに佳乃は店を手伝い始めると、たちまち店の常連男性客たちを魅了してしまうのだった。
※この「Mélanger les ingrédients & Pétrir la pâte-材料を混ぜ合わせる&生地を捏ねる-」の解説は、「真夜中のパン屋さん」の解説の一部です。
「Mélanger les ingrédients & Pétrir la pâte-材料を混ぜ合わせる&生地を捏ねる-」を含む「真夜中のパン屋さん」の記事については、「真夜中のパン屋さん」の概要を参照ください。
- Mélanger les ingrédients & Pétrir la pâte-材料を混ぜ合わせる&生地を捏ねる-のページへのリンク