Imposter生成とは? わかりやすく解説

Imposter生成

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)

3DCGソフトウェア」の記事における「Imposter生成」の解説

Imposterはビルボード発展形であり、ポッピング起こらない八面体Impostor登場してLoD延長として使われはじめた標準旧式のImposter生成に対応するソフトウェア存在する(HoudiniのSideFX LabsUnreal Engine 4など)。 ImpostorBaker UE4用の八面体ImpostorプラグインFortnite使われている。 Amplify Impostors (Amplify Creations) Unity用。球状および八面体Impostor対応している

※この「Imposter生成」の解説は、「3DCGソフトウェア」の解説の一部です。
「Imposter生成」を含む「3DCGソフトウェア」の記事については、「3DCGソフトウェア」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「Imposter生成」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Imposter生成」の関連用語

Imposter生成のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Imposter生成のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの3DCGソフトウェア (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS