GINIE
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/07/05 09:22 UTC 版)
![]() |
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。(2021年9月)
|
GINIE(ジニー)は、ソフトバンクモバイルおよびY!mobileの顧客情報管理システムである[1]。
解説
クライアント側の端末はPCもしくはiPadとなっており、結果としてOSもWindows及びiOSである。GINIEソフトウェアをインストールして使用。
GINIEを導入することで通常のiPadやPCと同じ使い方はほぼできない状態となる。
クライアントのOSは順次iOSに統一されるようになっている。
特別なハードウェアとしてはマルチデバイスを必要とする。現在[いつ?]はiOS13の端末が主流になっている。
脚注
- ^ “Incredist導入事例 ソフトバンクモバイル株式会社様”. フライトシステムコンサルティング(PR TIMESへの転載) (2014年10月6日). 2021年9月25日閲覧。
関連項目
外部リンク
- incredist導入事例 ソフトバンクモバイル株式会社 (PDF) - フライトシステムコンサルティング
- GINIEのページへのリンク