Continuous Relationship Marketingとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 業界用語 > コールセンター用語 > Continuous Relationship Marketingの意味・解説 

CRM Continuous Relationship Marketing

顧客有用な情報の提供と引き出し行い関係性深め強化すること。TMJ親会社であるベネッセコーポレーション提唱しており、TMJにおける「CRM」はこの意味を持つものが多い。


このページでは「コールセンター用語集」からContinuous Relationship Marketingを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からContinuous Relationship Marketingを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からContinuous Relationship Marketing を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Continuous Relationship Marketing」の関連用語

Continuous Relationship Marketingのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Continuous Relationship Marketingのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
テレマーケティングジャパンテレマーケティングジャパン
Copyright (C)TELEMARKETING JAPAN, INC

©2025 GRAS Group, Inc.RSS