American Public Mediaとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > American Public Mediaの意味・解説 

American Public Media

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 13:09 UTC 版)

NPR (米国公共ラジオ放送)」の記事における「American Public Media」の解説

en:American Public Media」を参照 アメリカン・パブリック・メディア(略称:APM)(本社ミネソタ州セントポール、略称:APM)は、1994年Public Radio International当時の名称はAmerican Public Radio)から番組引き継いだ組織で、現在はNPR社に次いで多くプログラム公共ラジオのために作成していて、自身でもミネソタ州南カリフォルニア州で公共ラジオ放送局持っている週末カントリー・ミュージック番組「ライブ・フロム・ヒア」(Live from Here旧称プレーリー・ホーム・コンパニオン)、週日ビジネス情報番組マーケットプレース」(Marketplace)がよく知られている。

※この「American Public Media」の解説は、「NPR (米国公共ラジオ放送)」の解説の一部です。
「American Public Media」を含む「NPR (米国公共ラジオ放送)」の記事については、「NPR (米国公共ラジオ放送)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「American Public Media」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「American Public Media」の関連用語

American Public Mediaのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



American Public Mediaのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのNPR (米国公共ラジオ放送) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS