食品会社とのタイアップとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 食品会社とのタイアップの意味・解説 

食品会社とのタイアップ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 15:02 UTC 版)

メイプルストーリー」の記事における「食品会社とのタイアップ」の解説

2007年8月28日から、日本全国ローソンおよびファミリーマートで、株式会社ロッテとのタイアップによる「メイプルストーリーガム」の販売開始した包装紙印刷されているシリアルナンバーゲーム内使用することで、通常入手できないアイテム手に入れることができるようになっている2008年2月19日からコカコーラでもタイアップ商品発売した4月27日までの期間限定でオリジナルマップも登場した

※この「食品会社とのタイアップ」の解説は、「メイプルストーリー」の解説の一部です。
「食品会社とのタイアップ」を含む「メイプルストーリー」の記事については、「メイプルストーリー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「食品会社とのタイアップ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「食品会社とのタイアップ」の関連用語

食品会社とのタイアップのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



食品会社とのタイアップのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのメイプルストーリー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS