配信・マーケティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/18 03:09 UTC 版)
「パーマー (映画)」の記事における「配信・マーケティング」の解説
2020年7月15日、Apple TV+が本作の全世界配信権を獲得したと報じられた。12月17日、本作のオフィシャル・トレイラーが公開された。
※この「配信・マーケティング」の解説は、「パーマー (映画)」の解説の一部です。
「配信・マーケティング」を含む「パーマー (映画)」の記事については、「パーマー (映画)」の概要を参照ください。
配信・マーケティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 02:17 UTC 版)
「明日への地図を探して」の記事における「配信・マーケティング」の解説
2020年2月13日、アマゾン・スタジオズが本作の全世界配信権を獲得したとの報道があった。2021年1月15日、本作の劇中映像が初めて公開された。28日、本作のオフィシャル・トレイラーが公開された。
※この「配信・マーケティング」の解説は、「明日への地図を探して」の解説の一部です。
「配信・マーケティング」を含む「明日への地図を探して」の記事については、「明日への地図を探して」の概要を参照ください。
配信・マーケティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/21 02:35 UTC 版)
「愛しい人から最後の手紙」の記事における「配信・マーケティング」の解説
2019年10月28日、Netflixがアメリカを含む複数の地域で本作を配信する権利を購入したと報じられた。2021年5月4日、本作のオフィシャル・トレイラーが公開された。
※この「配信・マーケティング」の解説は、「愛しい人から最後の手紙」の解説の一部です。
「配信・マーケティング」を含む「愛しい人から最後の手紙」の記事については、「愛しい人から最後の手紙」の概要を参照ください。
- 配信・マーケティングのページへのリンク