販売指標とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > 販売指標の意味・解説 

販売指標

販売生産性を示すものであり、販売活動投入され販売員(店)が売上という成果をどれだけ達成したかを示す指標販売員1人当たりの売上高、同利益高、同成約率などが基本指標となる。販売指標は販売効率を示すだけでなく、販売目標などを設定する際の重要な基準ともなるものである



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「販売指標」の関連用語

販売指標のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



販売指標のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS