西澤明洋
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/07/23 03:14 UTC 版)
西澤 明洋 (にしざわ あきひろ 1976年 - ) は、ブランディングデザイナー、日本のブランドデザイナー、株式会社エイトブランディングデザイン代表。滋賀県生まれ。
- ^ “【フォントを巡る冒険 第5回】経営とデザインの幸せな関係性を追い求めて ~エイトブランディングデザイン・西澤明洋さん”. フォントワークス株式会社. 2023年3月9日閲覧。
- ^ 『Men's PREPPY メンズプレッピー 2019年10月号 COVER&INTERVIEW:山田 涼介 Hey! Say! JUMP 雑誌 – 2019/8/30』エイ出版社、2019/8/30 2019。
- ^ (日本語) 企業の悩みをデザインで解決~ブランディングデザインで売上や集客アップ~【Bizスクエア】 | TBS NEWS DIG 2023年2月20日閲覧。
- ^ “警固神社、社紋新たにブランディング 博多織のお守りも”. 天神経済新聞. 2023年2月20日閲覧。
- ^ 株式会社パイ インターナショナル(https://pie.co.jp/book/i/5252/)
- ^ 日経BOOKS(https://bookplus.nikkei.com/atcl/catalog/10/189370/)
- ^ 株式会社パイ インターナショナル(https://pie.co.jp/book/i/4065/)
- ^ 日経BOOKS(https://bookplus.nikkei.com/atcl/catalog/12/212980//)
- ^ 宣伝会議(https://www.sendenkaigi.com/books/branding/detail.php?id=2364)
- ^ 日経BOOKS(https://bookplus.nikkei.com/atcl/catalog/16/252330/)
- ^ 日経BOOKS(https://bookplus.nikkei.com/atcl/catalog/19/275520/)
- ^ Dezain nōto Premium : Nishizawa Akihiro no seikōsuru burandingu dezain. Tōkyō. (2022.8). ISBN 978-4-416-52280-6. OCLC 1341183074
- ^ (日本語) 企業の悩みをデザインで解決~ブランディングデザインで売上や集客アップ~【Bizスクエア】 | TBS NEWS DIG 2023年2月20日閲覧。
- ^ a b 『デザインノート Premium 西澤明洋の成功するブランディングデザイン 』誠文堂新光社、2022-07-13 2022。
- ^ “新開講!西澤 明洋の「ブランディングデザイン講座」BBT・問題解決力トレーニングプログラム(10月1日開始)”. 財経新聞社. 2023年3月9日閲覧。
[続きの解説]
- 西澤明洋のページへのリンク