石井の両親(いしいのりょうしん)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:26 UTC 版)
「エリートヤンキー三郎の登場人物」の記事における「石井の両親(いしいのりょうしん)」の解説
石井の父親と母親。母親は三郎の家が破産したときが初登場。父親は三郎が石井の家で食事をしている所を思い出しているときのみに出てきた。2人とも三郎のせいで石井がおかしくなったと思っており、母親は「これ以上武に関わらないで!」と泣きながら三郎に訴えかけていた。
※この「石井の両親(いしいのりょうしん)」の解説は、「エリートヤンキー三郎の登場人物」の解説の一部です。
「石井の両親(いしいのりょうしん)」を含む「エリートヤンキー三郎の登場人物」の記事については、「エリートヤンキー三郎の登場人物」の概要を参照ください。
- 石井の両親のページへのリンク