新製タイヤ厚を縮小とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 新製タイヤ厚を縮小の意味・解説 

新製タイヤ厚を縮小

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/08 18:09 UTC 版)

国鉄トキ900形貨車」の記事における「新製タイヤ厚を縮小」の解説

従来新製タイヤ厚は65mmとしていたが、これを55mmとした。新製タイヤ厚を減らすことは、タイヤ交換頻度増し長期的総合的には不利であるが、目先の鋼材節約重視して新製タイヤ厚を減らした

※この「新製タイヤ厚を縮小」の解説は、「国鉄トキ900形貨車」の解説の一部です。
「新製タイヤ厚を縮小」を含む「国鉄トキ900形貨車」の記事については、「国鉄トキ900形貨車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「新製タイヤ厚を縮小」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「新製タイヤ厚を縮小」の関連用語

新製タイヤ厚を縮小のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



新製タイヤ厚を縮小のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの国鉄トキ900形貨車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS