店頭決定率とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > 言葉 > 場所 > 店頭 > 店頭決定率の意味・解説 

店頭決定率

消費者何を買うかを、入店後に決定する比率のことをいう。インストア・マーチャンダイジング研究重視されている。比率は、ブランドレベルで決めてたかどうかや製品カテゴリーレベルで決めてたかどうか、店頭決めたかどうか測定される




店頭決定率と同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

店頭決定率のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



店頭決定率のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2025 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS