広告出稿量調査とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 業界用語 > 広告用語 > 広告出稿量調査の意味・解説 

広告出稿量調査

一定期間広告活動利用され媒体別の広告投入量を把握すること。新聞広告場合段数雑誌広告ではページ数、テレビ・ラジオ広告は秒数などとなる。新聞雑誌ラジオについては、エム・アール・エス広告調査テレビについてはビデオ・リサーチ調査実施している。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

広告出稿量調査のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



広告出稿量調査のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2024 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS