川北眞紀子とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 川北眞紀子の意味・解説 

川北眞紀子

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/11/07 16:30 UTC 版)

川北 眞紀子(かわきた まきこ、1963年 - )は、日本経営学者南山大学経営学部教授。専門は、マーケティング消費者行動分析

略歴

三重県四日市市出身。三重県立四日市高等学校筑波大学芸術専門学群卒業。リクルート勤務を経て[1]名古屋市立大学経営学研究科、慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得満期退学。経営学博士(慶應義塾大学:2009年)。

豊橋創造大学情報ビジネス学部准教授、中部大学経営情報学部教授などを経て2014年より現職。

著書

共著

  • 『日本型マーケティングの新展開』(有斐閣, 2010年)
  • 『広報・PR論 - パブリック・リレーションズの理論と実際』(有斐閣, 2014年)

脚注

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「川北眞紀子」の関連用語

川北眞紀子のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



川北眞紀子のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの川北眞紀子 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS