嵐山での乗り継ぎ制度とは? わかりやすく解説

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嵐山での乗り継ぎ制度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 04:54 UTC 版)

京都バス嵐山営業所」の記事における「嵐山での乗り継ぎ制度」の解説

スルッとKANSAI導入後しばらくしてから嵐山京福嵐山駅前)停留所において花園線京都駅線とを相互に乗り継ぎ、かつ通し運賃利用できるようにするために導入されていた制度である。ただし、スルッとKANSAI共通カード乗り継ぎ前のみ有効であり、乗り継ぎ後の差額現金支払なければならなかった。2014年3月22日均一区間嵐山地区まで拡大された際に廃止された。

※この「嵐山での乗り継ぎ制度」の解説は、「京都バス嵐山営業所」の解説の一部です。
「嵐山での乗り継ぎ制度」を含む「京都バス嵐山営業所」の記事については、「京都バス嵐山営業所」の概要を参照ください。

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