双木 美優貴(ふたき みゆき)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/31 03:48 UTC 版)
「まんがでわかる7つの習慣」の記事における「双木 美優貴(ふたき みゆき)」の解説
八神の異母妹。余命幾ばくもない父が、八神に会って謝罪したいと思っていることを知り、八神の店を、続いて「セブン」を訪ねて、父との再会を願った。八神には冷たく拒否されたが、父も苦しんできたのだと、連絡先を書いたメモを彼に押しつけた。その後、歩たちに父が妻子を捨てて家を出た本当の理由を語った。
※この「双木 美優貴(ふたき みゆき)」の解説は、「まんがでわかる7つの習慣」の解説の一部です。
「双木 美優貴(ふたき みゆき)」を含む「まんがでわかる7つの習慣」の記事については、「まんがでわかる7つの習慣」の概要を参照ください。
- 双木 美優貴のページへのリンク