ワークマネジメントソフトウェアとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ワークマネジメントソフトウェアの意味・解説 

ワークマネジメントソフトウェア

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/02/07 19:54 UTC 版)

ワークマネジメントソフトウェア: Work management software) は、ワークマネジメントを組織(企業など)のマネジメントに適用するシステムである。 組織マネジメントのために、グループウェアプロジェクトマネジメントソフトウェアタスク管理ソフトウェア予定表ソフトウェアワークフローシステムなどの機能を持ち、主にSaaS環境で高度なサポートを提供する。


  1. ^ Best Work Management Software”. g2.com. 2022年9月16日閲覧。
  2. ^ 10+ Best Work Management Software For 2022”. softwaretestinghelp.com (2022年8月7日). 2022年9月16日閲覧。
  3. ^ Top 15 Work Management Software”. scoro.com. 2022年9月16日閲覧。
  4. ^ 22 Work Management Software for the Ultimate Work Organization”. startinfinity.com. 2022年9月16日閲覧。
  5. ^ Top 10 Best Work Management Software in 2022 (free and paid)”. quire.io. 2022年9月16日閲覧。


「ワークマネジメントソフトウェア」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  
  •  ワークマネジメントソフトウェアのページへのリンク

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ワークマネジメントソフトウェア」の関連用語

ワークマネジメントソフトウェアのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ワークマネジメントソフトウェアのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのワークマネジメントソフトウェア (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS