メディアブリッジコンサルティング
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種類 | 株式会社 |
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市場情報 | 非上場 |
本社所在地 | 104-0061 東京都中央区銀座6-2-1 ダヴィンチ銀座ビル2F |
設立 | 2006年10月25日 |
業種 | PR業 |
事業内容 | テレビPRプロデュース事業、各種媒体PRサービス事業、記者会見設立運営支援事業、営業支援事業 |
代表者 | 代表取締役 吉池理 |
資本金 | 1,000万円 |
従業員数 | 13名(2009年3月1日現在) |
外部リンク | http://www.mbc-pr.com/ |
メディアブリッジコンサルティング株式会社(英称:Media Bridge Consulting CO., LTD.)は、日本のPR会社。
テレビ局の制作現場でアシスタントディレクターとして働いていた吉池理が2006年に設立したテレビ局向けのアプローチに特化したPR会社である[1]。
中小企業を主な顧客とし、プレスリリースの作成支援や番組制作会社との交渉業務などを実施している[1][2]。2008年頃からインターネット上のSEO対策、記者会見支援に関する事業も開始している[1][3]。
外部リンク
脚注
注釈
出典
- ^ a b c 廣川州伸 (2008). "Interview メディアブリッジコンサルティング株式会社 代表取締役 吉池理 培ってきた人脈と信用で最適な企画を実現する!!『PR戦略コンサルティング』". 近代中小企業. No. 580. 中小企業経営研究会. pp. 4–7.
- ^ 竹村徹也「ニュースの仕掛け人 ザ・PR会社(32) 特定メディアに強み発揮」『FujiSankei Business i.』2008年3月28日、25面。
- ^ "テレビ番組への露出でPR効果を最大化する メディアブリッジコンサルティング". 広報会議. No. 2009–07. 宣伝会議. 2009. p. 101.
固有名詞の分類
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