マイクロターゲティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > デジタル大辞泉 > マイクロターゲティングの意味・解説 

マイクロターゲティング【microtargeting】

読み方:まいくろたーげてぃんぐ

選挙運動マーケティングなどで、対象とする個人に関する情報詳細に分析し嗜好や行パターン把握することによって、より効果的な戦略構築する手法



このページでは「デジタル大辞泉」からマイクロターゲティングを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からマイクロターゲティングを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からマイクロターゲティング を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マイクロターゲティング」の関連用語

マイクロターゲティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マイクロターゲティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館

©2024 GRAS Group, Inc.RSS