ヘルプセンターとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ヘルプセンターの意味・解説 

ヘルプセンター

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/30 06:14 UTC 版)

Zendesk」の記事における「ヘルプセンター」の解説

2013年8月Zendeskは、Zendeskカスタマーサービスプラットフォーム上に「ヘルプセンター」機能リリースしたエンドユーザーが、カスタマーポータルを通じて検索したり、ナレッジベースFAQサイト)、コミュニティ・フォーラムなどのセルフサービス機能アクセスできるプラットフォームである。ヘルプセンターはRuby on RailsJavaScript作られカスタマイズ可能なテーマや、コンテンツ増やすことでより改善できるナレッジベース特徴とする。

※この「ヘルプセンター」の解説は、「Zendesk」の解説の一部です。
「ヘルプセンター」を含む「Zendesk」の記事については、「Zendesk」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ヘルプセンター」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ヘルプセンター」の関連用語

ヘルプセンターのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ヘルプセンターのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのZendesk (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS