ヘルプセンター
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/30 06:14 UTC 版)
2013年8月にZendeskは、Zendeskカスタマーサービスプラットフォーム上に「ヘルプセンター」機能をリリースした。エンドユーザーが、カスタマーポータルを通じて検索したり、ナレッジベース(FAQサイト)、コミュニティ・フォーラムなどのセルフサービス機能へアクセスできるプラットフォームである。ヘルプセンターはRuby on RailsとJavaScriptで作られ、カスタマイズ可能なテーマや、コンテンツを増やすことでより改善できるナレッジベースを特徴とする。
※この「ヘルプセンター」の解説は、「Zendesk」の解説の一部です。
「ヘルプセンター」を含む「Zendesk」の記事については、「Zendesk」の概要を参照ください。
- ヘルプセンターのページへのリンク