ピーノのステータス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/29 03:15 UTC 版)
「ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ」の記事における「ピーノのステータス」の解説
攻撃性と感受性、運動性と知性とが対になっており、基本的に片方の能力値を高めるともう片方が下がる。ただし、対象物とピーノのとった行動次第では対となった能力が下がらないなどの例外がある。 また能力値の平均がもっとも高い性質がピーノの性格となり、使い方を覚えてないアイテムや設置物に対して、その性格に沿った行動をしやすくなる。 なお、イベント戦闘時は攻撃性の能力に限らず、ほとんどの能力が何らかの影響を与える。
※この「ピーノのステータス」の解説は、「ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ」の解説の一部です。
「ピーノのステータス」を含む「ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ」の記事については、「ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ」の概要を参照ください。
- ピーノのステータスのページへのリンク